2019年12月12日

3年ぶりの清水忘年会でしたYO〜(・´з`・)♪


皆さん、こんにちは。


今日は午前中から暖かくてトレーニング汗量が半端なかった、浦和サンパーク整体ひのっちです。



※2019年10月1日からの増税につき浦和店と大宮店の施療代を値上げしました。


(サンパーク整体浦和店 HP)
https://www.chiiki-0224.jp/




(サンパーク整体 大宮店 HP)
https://www.oomiya-sunpark-seitai.com


(リビングライフ)
https://living-life.net/sunpark-omiya/





1週間はこの陽気が続くみたいですね、とてもナイスですYO!消費よ動け!








火曜日の夜、3年ぶりに同級生で清水忘年会。



一昨年は奥山が消防団の訓練、昨年は角田の奥さんが出産前だったので3人での忘年会はやりませんでした。



1sm.jpg




別に静岡県の清水駅付近でやる必要はないのだけど、角田が清水(山奥)で働いてることと3人とも静岡が好きなので何となく恒例行事になりました。



5sm.jpg


10sm.jpg


4sm.jpg






覚えてる限りでは7年前から始まったような気がします。





今年は角田が咳こんでて苦しそうだったけど〆に塩野菜ラーメン食べてたから問題なさそう(笑)



13sm.jpg


12sm.jpg


11sm.jpg





いつも1軒目で使ってる焼鳥の名店【金の字】が19:45 なのにまさかの閉店。




どんだけ少ない量しか仕込んでないんだよ〜(T_T)




結局、何年か前に行ったアーケード街の【よろこび】で飲みましたが料理も美味しいしCPも良いのでオススメです。



2sm.jpg


3sm.jpg


6sm.jpg


7sm.jpg


8sm.jpg


9sm.jpg





3時間を3人で食べて飲んで10800円は安い!お通し代をちゃんと貰ってるのかな?




清水で飲んだあとはいつも【駿河健康ランド】に宿泊。寝る前にサウナでしっかり酒を出してきました。




また来年も3人で元気に集まれることを目標にしよう(*´ー`*)










『サンパーク整体』ショップカードアプリをダウンロードすると《全コース2000円OFFクーポン》or《頭蓋骨調整2000円OFFクーポン》のお得なクーポンが貰えます。お客様を紹介して頂いた方には《お得な紹介特典クーポン》もGETできます♪


(こちらから簡単にダウンロードできます)
https://z.sstouch.jp/r/y9ROZI9U






NEW!!  頭蓋骨調整コース
《自律神経の不調・うつ》 《アトピーなどのアレルギー》 《不妊》 《睡眠障害》 《左右の目の大きさ・眉毛の高さの違い》など。頭蓋骨の歪みを呼吸に合わせたソフトな調整法で整えることにより、いままで悩んでいた各種症状をで改善していきます。

バナー1.gif






《猫背の改善で毎日が変わる》 《姿勢の調整で痛みや不快症状も改善》

サンパーク整体のホームページ




ひのっちのサンドバック打ち(笑)





サンパーク整体で猫背を改善しませんか?




勤労女性センター(現在は大宮体育館)での整体&リフレクソロジー初級講座卒業生による【施療ルーム】を大宮体育館で定期的に開催しております。





 谷桃子さんのサンパーク整体取材レポート




★猫背の改善で毎日が変わる☆

【浦和駅東口から徒歩2分】

浦和サンパーク.jpg


TEL 048−711−6686
 ★オンライン予約受付中★



(サンパーク整体 大宮店(2号店) HP)
https://www.oomiya-sunpark-seitai.com

TEL 048−871−9864
★オンライン予約受付中★



新しいHP http://www.chiiki-0224.jp/


営業時間:11:00 〜 22:00
最終受付:20:00
定 休 日:毎週月曜日
〒330-0056
さいたま市浦和区東仲町12-9
パーレンス東仲町303

【友人の最新記事】
posted by ひのっち at 16:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: