2019年10月16日

『空の青さを知る人よ』を観賞しました(´_ゝ`)♪


皆さん、こんにちは。


ここ数日はめっきり寒くなったので長袖シャツを着て外出したら途中から汗が止まらなくなった、浦和サンパーク整体ひのっちです。



※2019年10月1日からの増税につき浦和店と大宮店の施療代を値上げしました。


(サンパーク整体浦和店 HP)
https://www.chiiki-0224.jp/




(サンパーク整体 大宮店 HP)
https://www.oomiya-sunpark-seitai.com


(リビングライフ)
https://living-life.net/sunpark-omiya/





身体の代謝機能が壊れてkるのでしょうか(´・ω・`)??








映画『空の青さを知る人よ』









うーん、とても良かった!!





監督は秩父を舞台にしたアニメ『あの花の名前を僕たちはまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ』で有名な長井龍雪さん。




『あの花』のおかげで秩父は大きな町おこしが出来ました。


実際に出てきた場所を巡る『聖地巡礼』の先駆けとなったアニメではないでしょうか。


数年前はどこの店に行ってもあの花グッズが置いてあった。




その長井監督が再び秩父を舞台にした映画が今回の『空の青さを知る人よ』



(公式サイト)
https://soraaoproject.jp/




秩父はひのっちも好きな街なので知ってる場所がたくさん出てきてワクワクします。


秩父橋やミューズパークも好きな場所だし、まさかホルモンの『高砂』まで出てくるとは!




…ちょっと監督、秩父愛が強すぎだろ(笑)






映画の内容にもとても共感。


高校生の時の『何でも出来る感』のイケイケな感情と、30代になった時の『こんなはずじゃなかった感』のギャップが凄く気持ちがわかる。


現実の社会はとても厳しく残酷なのです。


なぜなら世の中は自分を中心に回ってないからね。




でも主人公がギャップに苦しむことが出来るのは夢や目標にチャレンジしたことの副産物。



これは将来的に大きな糧となるもの。





映画の中ように、18才の頃の自分が目の前に現れたら43才の自分に対してどんなことを思うのだろうと想像してみる。



まぁ、間違いなく真っ先に『俺、禿げてんじゃねえか!』と思うはずなので髪の毛のことは除外しましょう。




それはNG(笑)





しかし何とも甘酸っぱく厳しく悲しく懐かしく、青春時代を回顧してしまう映画でした。



ゴダイゴの『ガンダーラ』が頻繁に使われてたのも最高!好きな曲!



凄く良い映画なんだけど台風からの3連休明けの午前中ということもあり観客はひのっちのみ!ちなみに櫛引イオンシネマ!




皆さん、これ見たら秩父に行きたくなりまっせ〜(*^O^*)









『サンパーク整体』ショップカードアプリをダウンロードすると《全コース2000円OFFクーポン》or《頭蓋骨調整2000円OFFクーポン》のお得なクーポンが貰えます。お客様を紹介して頂いた方には《お得な紹介特典クーポン》もGETできます♪


(こちらから簡単にダウンロードできます)
https://z.sstouch.jp/r/y9ROZI9U






NEW!!  頭蓋骨調整コース
《自律神経の不調・うつ》 《アトピーなどのアレルギー》 《不妊》 《睡眠障害》 《左右の目の大きさ・眉毛の高さの違い》など。頭蓋骨の歪みを呼吸に合わせたソフトな調整法で整えることにより、いままで悩んでいた各種症状をで改善していきます。

バナー1.gif






《猫背の改善で毎日が変わる》 《姿勢の調整で痛みや不快症状も改善》

サンパーク整体のホームページ




ひのっちのサンドバック打ち(笑)





サンパーク整体で猫背を改善しませんか?




勤労女性センター(現在は大宮体育館)での整体&リフレクソロジー初級講座卒業生による【施療ルーム】を大宮体育館で定期的に開催しております。





 谷桃子さんのサンパーク整体取材レポート




★猫背の改善で毎日が変わる☆

【浦和駅東口から徒歩2分】

浦和サンパーク.jpg


TEL 048−711−6686
 ★オンライン予約受付中★



(サンパーク整体 大宮店(2号店) HP)
https://www.oomiya-sunpark-seitai.com

TEL 048−871−9864
★オンライン予約受付中★



新しいHP http://www.chiiki-0224.jp/


営業時間:11:00 〜 22:00
最終受付:20:00
定 休 日:毎週月曜日
〒330-0056
さいたま市浦和区東仲町12-9
パーレンス東仲町303


【映画の最新記事】
posted by ひのっち at 13:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: