2019年10月13日

7年ぶりの【富士そば】&心打たれた映画【宮本から君へ】(^O^)/♪


皆さん、こんにちは。


昨日の台風で被害などあわれていませんでしょうか、まだまだ河川の水位などは予断を許さないので少し心配している、浦和サンパーク整体ひのっちです。



※2019年10月1日からの増税につき浦和店と大宮店の施療代を値上げしました。


(サンパーク整体浦和店 HP)
https://www.chiiki-0224.jp/




(サンパーク整体 大宮店 HP)
https://www.oomiya-sunpark-seitai.com


(リビングライフ)
https://living-life.net/sunpark-omiya/






昨日の台風で改めて自然の驚異を体感しましたYO!!!








先週の月曜日の仕事前、7年ぶりの富士そばに来ました。



1fuj.jpg





そば汁を飲んだ瞬間に脳天に刺激が…


味が昔と変わってない!美味い!



どこの店も健康志向で減塩が叫ばれてる昨今において、味が変わらぬ濃いめの汁は都内で1人暮らしをしてた頃の思い出がプレイバックしてくる。




このセットで640円てのも富士そばの魅力。








そして10日前、新都心MOVIXのモーニングショーで観てきました。



(宮本から君へ)
https://miyamotomovie.jp/




もう30年近く前に連載されてた漫画が原作。


昔から作者の新井英樹の作品は大好きだけど『宮本から君へ』は読んだことがなかった。


※ちなみに新井英樹は今回の映画で宮本の父親役で出演してます。



迫力があり下品な台詞回しがいかにも新井英樹の漫画っぽくて心地よい、R15指定だけあって性描写と暴力描写がなかなかエグいです。




あれだけのセックスシーンを演じた蒼井優は改めて凄いなと思いました。




少し頭のおかしいイライラする女性を演じさせたら昔から蒼井優は抜群!素養あり!





池松壮亮もそんなに注目したことなかったけど、こんなに凄い役者だったとは。


不器用さ100点満点の見てるとハラハライライラする男を見事に演じておりました。




もう宮本にしか見えないYO!!




ピエール瀧も出演していて話題性もあり。


やっぱピエールは良い役者だよな〜と映画を見た皆さんは思うことでしょう。


怪物ラガーマンのレイプ魔も妙にリアルな設定だったな。



ちなみに主人公の宮本の名は作者がエレファントカシマシのファンでそこから付けられたそうです。



エンディング曲も抜群に良くて久しぶりにエンドロールまで見てしまった。




こいつは感情が揺さぶられる素敵な映画なので映画館で観るとオススメします(^o^)










『サンパーク整体』ショップカードアプリをダウンロードすると《全コース2000円OFFクーポン》or《頭蓋骨調整2000円OFFクーポン》のお得なクーポンが貰えます。お客様を紹介して頂いた方には《お得な紹介特典クーポン》もGETできます♪


(こちらから簡単にダウンロードできます)
https://z.sstouch.jp/r/y9ROZI9U






NEW!!  頭蓋骨調整コース
《自律神経の不調・うつ》 《アトピーなどのアレルギー》 《不妊》 《睡眠障害》 《左右の目の大きさ・眉毛の高さの違い》など。頭蓋骨の歪みを呼吸に合わせたソフトな調整法で整えることにより、いままで悩んでいた各種症状をで改善していきます。

バナー1.gif






《猫背の改善で毎日が変わる》 《姿勢の調整で痛みや不快症状も改善》

サンパーク整体のホームページ




ひのっちのサンドバック打ち(笑)





サンパーク整体で猫背を改善しませんか?




勤労女性センター(現在は大宮体育館)での整体&リフレクソロジー初級講座卒業生による【施療ルーム】を大宮体育館で定期的に開催しております。





 谷桃子さんのサンパーク整体取材レポート




★猫背の改善で毎日が変わる☆

【浦和駅東口から徒歩2分】

浦和サンパーク.jpg


TEL 048−711−6686
 ★オンライン予約受付中★



(サンパーク整体 大宮店(2号店) HP)
https://www.oomiya-sunpark-seitai.com

TEL 048−871−9864
★オンライン予約受付中★



新しいHP http://www.chiiki-0224.jp/


営業時間:11:00 〜 22:00
最終受付:20:00
定 休 日:毎週月曜日
〒330-0056
さいたま市浦和区東仲町12-9
パーレンス東仲町303

【映画の最新記事】
posted by ひのっち at 14:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: