2017年09月30日

映画【三度目の殺人】&大宮駅構内にある【かにチャーハン】の店(´_ゝ`)


皆さん、こんにちは。

昨夜は焼肉を食べたしそろそろ減量開始しますかと自分に言い聞かせる、浦和サンパーク整体ひのっちです。

さすがに最近は食べ過ぎな気がしますYO!




【祝・ひのっちの独り言 900回突破!!!】



4年4ヶ月でついに900回まできてしまいました!

意外とマメな性格なんです。

どなたかお祝いしてください(笑)


1000回までいったら車を買い替えようかな( *´艸`)





先週の土曜日、大宮駅構内にある【カニチャーハンの店】で朝食と昼食を兼ねる。


cn3.jpg



前から気になってた店だけどついに初来店、前評判の高さが期待値を高めます。


cn4.jpg



五目カニチャーハンとセットの海鮮ミニサラダを注文。


cn1.jpg


cn2.jpg




…なるほど、こりゃ美味い。


パラパラの飯粒に海鮮の旨みと卵がよく絡み合ってます。

一緒に付いてくるカニ味噌汁も秀逸です、これからはお世話になります!





映画【三度目の殺人】を観てきました。





人を殺すのに怨恨などの理由がある人もいれば、理由なんてないただ人を殺したいって人も世の中にはいると思う。

他のことで代用して一生我慢できる人もいるけど理性で抑えきれず溢れてしまう人は欲求に負けて実行してしまうのだろうな。



…で、結局この映画はどっちだったんだ?



役所広司さすがです。

広瀬すずはクセのある役をやらせると光るな、斉藤由貴は役との本人との境がわからん(笑)


オススメな映画ですYO〜(*^O^*)










『サンパーク整体』ショップカードアプリをダウンロードすると《全コース2000円OFFクーポン》or《頭蓋骨調整2000円OFFクーポン》のお得なクーポンが貰えます。お客様を紹介して頂いた方には《お得な紹介特典クーポン》もGETできます♪


(こちらから簡単にダウンロードできます)
https://z.sstouch.jp/r/y9ROZI9U






NEW!!   頭蓋骨調整コース
《自律神経の不調・うつ》 《アトピーなどのアレルギー》 《不妊》 《睡眠障害》 《左右の目の大きさ・眉毛の高さの違い》など。頭蓋骨の歪みを呼吸に合わせたソフトな調整法で整えることにより、いままで悩んでいた各種症状をで改善していきます。

バナー1.gif






《猫背の改善で毎日が変わる》 《姿勢の調整で痛みや不快症状も改善》

サンパーク整体のホームページ




与野本町で隔週日曜日に開催している路地裏ガレージマーケットにサンパーク整体が出店しております。

路地裏ガレージマーケット



ひのっちのサンドバック打ち(笑)





サンパーク整体で猫背を改善しませんか?




勤労女性センターでの整体&リフレクソロジー初級講座卒業生による【施療ルーム】を大宮体育館で定期的に開催しております。





【サンパーク整体の紹介動画】です↓↓




【ひのっち式の整体(初級レベル)】です↓↓




【ひのっち式リフレクソロジー】です↓↓





大宮で整体&リフレの講師をやっています↓↓


【開催場所】
大宮体育館 勤労女性センター


【期間】

※さいたま市報3月号にて掲載中です。

平成29年
4/20(木)〜8/1(木)まで毎週木曜日開催の全15回。

【講座項目】
・リフレクソロジー初級講座 16:15〜18:15
・整体初級講座 18:45〜20:45



勤労女性センターホームページ。


 
谷桃子さんのサンパーク整体取材レポート




♪体や健康の情報を随時お伝えします♪

症例のご紹介

(サンパーク整体で改善したお客様の症例です)

ひのっちのオススメ

(ひのっちがオススメする体や健康についての情報)




★映像と数字でお体の状況をチェック☆
★猫背の改善で毎日が変わる☆

【浦和駅東口から徒歩2分】

浦和サンパーク.jpg


TEL 048−711−6686
 ★オンライン予約受付中★


新しいHP http://www.chiiki-0224.jp/


営業時間:11:00 〜 22:00
最終受付:20:00
定 休 日:毎週月曜日
〒330-0056
さいたま市浦和区東仲町12-9
パーレンス東仲町303
posted by ひのっち at 17:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: