2017年06月28日

五反田のシンクスマイルでマーケティングセミナー(´_ゝ`)


皆さん、こんにちは。

久しぶりに雨の中を合羽を着て原チャリ通勤、浦和サンパーク整体ひのっちです。

やっぱ原チャリが早いな、車はパーキングに停めなきゃならないし時間かかってかなわんDEAHT。





先週の金曜日、施療の合間に五反田にある洒落乙な会社【シンクスマイル】でマーケティングセミナーを受講。


q1.jpg


q5.jpg




2名施療してから急いで浦和〜五反田に向かったのだけど10分遅刻、でも今回は参加者が少なかったのでひのっちが到着してからの開始にしてくれました。


待たせて申し訳ないですぅ〜!


セミナーの内容は大変刺激的で、若い世代を相手にした場合の集客や人材育成は今までの常識が通じないということがよくわかった。


q2.jpg



物心ついたときからのインターネット世代ですからね、根本的に考え方が違う。


q3.jpg


q4.jpg




常に言われている『どこの会社も少子化の影響で人手不足』というのは嘘で『単に若者が働きたいと思う会社ではないから選ばれないだけ』という話は面白かったな〜!


たしかに魅力的な会社には常に人材が集まり層も厚い。

これから店舗展開するのに当然スタッフを雇用するわけで、そしてチームとして結果を出していく会社(サロン)にするには何が必要でどういう考え方をしなければならないのか。

感覚ではわかっちゃいるけど明確に言葉にして教えてもらえるのはメチャクチャ勉強になる!ひのっちの知らないことだらけだな〜!無知!


次回も時間を作って参加しよう♪


そしてこの日は速攻で店に戻って21時まで施療、たまにだからいいけど毎日こんな無茶な移動してたら倒れますな(^ω^)








『サンパーク整体』ショップカードアプリをダウンロードすると《全コース2000円OFFクーポン》or《頭蓋骨調整2000円OFFクーポン》のお得なクーポンが貰えます。お客様を紹介して頂いた方には《お得な紹介特典クーポン》もGETできます♪


(こちらから簡単にダウンロードできます)
https://z.sstouch.jp/r/y9ROZI9U






NEW!!   頭蓋骨調整コース
《自律神経の不調・うつ》 《アトピーなどのアレルギー》 《不妊》 《睡眠障害》 《左右の目の大きさ・眉毛の高さの違い》など。頭蓋骨の歪みを呼吸に合わせたソフトな調整法で整えることにより、いままで悩んでいた各種症状をで改善していきます。

バナー1.gif






《猫背の改善で毎日が変わる》 《姿勢の調整で痛みや不快症状も改善》

サンパーク整体のホームページ




与野本町で隔週日曜日に開催している路地裏ガレージマーケットにサンパーク整体が出店しております。

路地裏ガレージマーケット



知らぬ間にゴッドハンドになってました!



サンパーク整体で猫背を改善しませんか?




勤労女性センターでの整体&リフレクソロジー初級講座卒業生による【施療ルーム】を大宮体育館で定期的に開催しております。





【サンパーク整体の紹介動画】です↓↓




【ひのっち式の整体(初級レベル)】です↓↓




【ひのっち式リフレクソロジー】です↓↓





大宮で整体&リフレの講師をやっています↓↓


【開催場所】
大宮体育館 勤労女性センター


【期間】

※さいたま市報3月号にて掲載中です。

平成29年
4/20(木)〜8/1(木)まで毎週木曜日開催の全15回。

【講座項目】
・リフレクソロジー初級講座 16:15〜18:15
・整体初級講座 18:45〜20:45



勤労女性センターホームページ。


 
谷桃子さんのサンパーク整体取材レポート




♪体や健康の情報を随時お伝えします♪

症例のご紹介

(サンパーク整体で改善したお客様の症例です)

ひのっちのオススメ

(ひのっちがオススメする体や健康についての情報)




★映像と数字でお体の状況をチェック☆
★猫背の改善で毎日が変わる☆

【浦和駅東口から徒歩2分】

浦和サンパーク.jpg


TEL 048−711−6686
 ★オンライン予約受付中★


新しいHP http://www.chiiki-0224.jp/


営業時間:11:00 〜 22:00
最終受付:20:00
定 休 日:毎週月曜日
〒330-0056
さいたま市浦和区東仲町12-9
パーレンス東仲町303
posted by ひのっち at 12:39| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック