2017年03月28日

映画【パッセンジャー】&懐かしの【くるまやラーメン】(´_ゝ`)


皆さん、こんにちは。

少し時間が開いてしまいましたが、相変わらずの浦和サンパーク整体ひのっちです。

昨夜も近所の美味しい焼肉屋でパワー注入してきましたYO !!





3週間前の山梨での飲みの帰り、10数年ぶりに寄った甲府の20号沿いTSUTAYAの近くにある【くるまやラーメン】

こってり中華のチャーシュー麺を注文、20代前半の頃は夜中にこれ食べまくってたな〜!


kur1.jpg



思っていたよりも美味しかったので、またちょいちょい来ることにしよう。

実家の近所に万力店があるしね(^-^)


しかし代行車で向かった【横浜家】が休みだったのにはショックを受けた、水曜日が定休日と秋山が言っていたが?

後から代行で駆け付けた内藤と仁義くんはもっとショックを受けてました、また元の場所に戻って往復しただけで代行の料金かかっただけ!むごい(笑)





そしてちょっと前に観た映画【パッセンジャー】

SF映画は内容がショボくても映像が楽しめるのでハズレは少ないのだけど…

パッセンジャーはハッキリ言って映像も内容もとても良かった!!






あんまり書くとネタバレになるので少しだけ…


誰もいない空間で孤独になるのと、人がたくさんいる世界で孤独になるのは、一体どちらがキツいのだろうかと考えてしまった。


映画での宇宙船は遊ぶものが色々あって快適そうだから、平気な人はけっこういそうだけども(笑)




しかし主演でオーロラ役のジェニファー・ローレンスが綺麗すぎる件。



kur3.jpg




この人を観に行くだけでも映画館に行く価値はあるよ。



kur2.jpg




ぶっちゃけ、ありがちと言えばありがちな内容をジェニファー・ローレンスの美貌で押しきってる!!



観たあとに人に優しくなれる映画です、多分。


これはオススメ(^_-)♪









『サンパーク整体』ショップカードアプリをダウンロードすると《全コース2000円OFFクーポン》or《頭蓋骨調整2000円OFFクーポン》のお得なクーポンが貰えます。お客様を紹介して頂いた方には《お得な紹介特典クーポン》もGETできます♪


(こちらから簡単にダウンロードできます)
https://z.sstouch.jp/r/y9ROZI9U






NEW!!   頭蓋骨調整コース
《自律神経の不調・うつ》 《アトピーなどのアレルギー》 《不妊》 《睡眠障害》 《左右の目の大きさ・眉毛の高さの違い》など。頭蓋骨の歪みを呼吸に合わせたソフトな調整法で整えることにより、いままで悩んでいた各種症状をで改善していきます。

バナー1.gif






《猫背の改善で毎日が変わる》 《姿勢の調整で痛みや不快症状も改善》

サンパーク整体のホームページ




与野本町で隔週日曜日に開催している路地裏ガレージマーケットにサンパーク整体が出店しております。

路地裏ガレージマーケット



知らぬ間にゴッドハンドになってました!



サンパーク整体で猫背を改善しませんか?




勤労女性センターでの整体&リフレクソロジー初級講座卒業生による【施療ルーム】を大宮体育館で定期的に開催しております。





【サンパーク整体の紹介動画】です↓↓




【ひのっち式の整体(初級レベル)】です↓↓




【ひのっち式リフレクソロジー】です↓↓





大宮で整体&リフレの講師をやっています↓↓


【開催場所】
大宮体育館 勤労女性センター


【期間】

※さいたま市報3月号にて掲載中です。

平成29年
4/20(木)〜8/1(木)まで毎週木曜日開催の全15回。

【講座項目】
・リフレクソロジー初級講座 16:15〜18:15
・整体初級講座 18:45〜20:45



勤労女性センターホームページ。


 
谷桃子さんのサンパーク整体取材レポート




♪体や健康の情報を随時お伝えします♪

症例のご紹介

(サンパーク整体で改善したお客様の症例です)

ひのっちのオススメ

(ひのっちがオススメする体や健康についての情報)




★映像と数字でお体の状況をチェック☆
★猫背の改善で毎日が変わる☆

【浦和駅東口から徒歩2分】

浦和サンパーク.jpg


TEL 048−711−6686
 ★オンライン予約受付中★


新しいHP http://www.chiiki-0224.jp/


営業時間:11:00 〜 22:00
最終受付:20:00
定 休 日:毎週月曜日
〒330-0056
さいたま市浦和区東仲町12-9
パーレンス東仲町303
posted by ひのっち at 14:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック